今日は何する?

休日の使い方


今日は土曜日でした。皆さんは何しますか?自分はマンガ読んだり、アニメ見たり、ドラマや映画見ます。まだ学生で定期考査があるので勉強しなきゃなんですけどね!笑
けど、息抜きも大切です。そこでアニメを見るには?サブスクでお金かかるし面倒と思ってる人も多いかもしれません。しかし今ならいろいろなサイトで無料で何か月だけ登録できるところが多いです。自分はそれをはしごしてます。そこで今回は自分が今使ってるサイトを紹介します。

今使ってるサイト


私が今使ってるサイトはU-NEXTです。月支払うとなると結構な額になりますが、いまなら無料で一か月使うことができます。しかもアニメ、ドラマ、映画の量が半端じゃないです。自分はこれでチェンソーマンやヒロアカなどを見てます。アニメをあまり見てない人や映画やドラマを見てない人は、この休日に見てみるのもいいかもしれません。この休日を充実させましょう。
よかったら下のurlからどうぞ登録してみてください。僕が助かります。ここまで読んでくださってありがとうございました

 

px.a8.net